(Thu)

Posted in 未分類

15934632_1392135210817503_1292051769_n.jpg
一足先にBig Brotherに会って来た。
この展示を日本に呼んでくれたソニーミュージックさんに感謝します。
1/8~4/9 寺田倉庫(天王洲アイル)
2013年 London | Victoria and Albert Museum (V&A)で観た時はまだBOWIEは存命で、キャップ被ってこっそり観に来てるかもよ〜、うしろに居たりしてなど、展示を共有している気分だった。今回は追悼であることは変わらず哀しい。

(Tue)

Posted in 未分類

1109.jpg
11/9号
初、自衛隊員、描きました。私的な想いは入れず、丁寧に、真っ直ぐな空海陸の若者を。

(Tue)

Posted in 未分類

keikonasu.jpeg
毎年恒例のチャリティ展案内 です。
5月3日(火)〜5月8日(日)
GalleryMalle
東日本大震災被災地支援・チャリティー展 Ⅵ
http://galeriemalle.jp/archives/5261
東京都渋谷区恵比寿4-8-3 神原ビル1階
Tel&fax 03-5475-5054
Open PM12:00~PM19:00
木川さんのリクエストでMUSICIAN。130mm×180mm。他の蒼々たるメンバーの作品も楽しみです〜。

嫁?

(Tue)

Posted in 未分類

わたしは娘が居るからか、女だからなのか、作品の納品を、"嫁入り"と表現する業界の常識が、かなり気持ち悪い。かなり!!!
嫁入りという語彙を後世に残したくない!使わないで欲しい。

作品は分身だけどね♡