文学に棲む猫

(Mon)

Posted in 未分類

b0126653_14212955.jpg

ギャラリーMalleさんの企画展「文学に棲む猫」に参加します。
初秋に封書でお誘いを頂きました、丁寧で心洗われる気持ちで姿勢を正しました。
参加名をみると、おお、ミケのミ、ミヤタチカさんも一緒~♪

恵比寿は事務所&お住まいの方も多いので、
ご挨拶に寄れちゃうかも~。


2012年 1月24日(火)~2月5日(日)
Open 12時~19時(最終日16時まで)
※月曜休廊
b0126653_1422132.jpg

DMデザイン=ミヤタチカ

恵比寿 ギャラリーMalle
東京都渋谷区恵比寿4-8-3 神原ビル1階
Tel&fax 03-5475-5054
b0126653_14321953.gif


月曜日水曜日以外、ナスケイコは

木曜日、金曜日、土曜日、日曜日は
16時頃から在廊したいと思います!

 
という意気込み!
その他の曜日でもなるべく行きますス。
呼び出シーノ待ち合わセーノランチーノはメールくださーい。

fashion illustration file

(Sun)

Posted in 未分類

年賀状に[ファッションファイル2011]の事を書いてくださってた人がいたのと
先日お会いした人とも、その話になったので、自分のページをアップしてみます。

観甲斐のあるファイルですので、よかったら書店で観てください。
まだまだ好評発売中~
 ←click♪
file-11.jpg


1月24日から恵比寿のギャラリーmalleさんのお誘いを受け、
「文学に棲む猫」展に参加します。
また来週アップしますのでよろしくお願いします♬

happy new year

(Fri)

Posted in 未分類

2012年賀絵統合前

2012年 あけましておめでとうございます。

新春、東京は快晴続き。
お参り、お節作り、来客、訪問、洋楽KARAOKE、年賀状の数々、
餅つき、来客&神宮前散策と思い切りお正月を楽しみ、
本日から通常モードになりました!


☆ことしも、絵も展示も音楽もイベントも諸々頑張っていきます
&よろしくお願いいたします~☆