Y氏

(Thu)

Posted in 未分類

すっごいなすっごいなすっごいなすっごいな!!メチャ早い。
矢嶋さんすっごいな!!(まだ公表出来ないのが口惜しいけど)感動!

アプリ勢揃い

(Thu)

Posted in 未分類

anan デジタル事業部の方が
LINEのanan占いアプリの画像を全部送ってくださいました〜。
トリミングが絶妙で、かんわいい。
是非アンドロイドの方は購入してみてください〜。拡散してほしい。
LINEホーム>その他>占い>anan占い>自分の運勢を知る>あなたの恋・転機・運命のゆくえでアクセス、です。

絵を描いた本人を喜ばせてくれるというグラフィックデザイナーさん、
ほんっとスゴイ、尊敬します。


uranaiはめ込み

LINE アンドロイド、anan占い発売中

(Tue)

Posted in 未分類

アンドロイド限定で、LINE anan占い発売中
LINEホーム>その他>占い>anan占い>自分の運勢を知る>あなたの恋・転機・運命のゆくえでアクセスできます。
恋に仕事に悩める人は占いで道標を決めてみたり、元気を貰ってみてください♬
SC20120821-181542.jpg
SC20120821-192736.jpg

続きを読む »

(Tue)

Posted in 未分類

残暑お見舞い申し上げます。

文字通り残暑が厳しいですねー。

タイコ・アソシエイツプロデユース:「その先の風景展」終了しましたー。
タンバリンギャラリープレゼンツ:「ロバミュージアム」も終了しました〜。

お暑い中足を運んでくださった方々有り難うございます。

コヤマギャラリーの方々、長谷川泰子さん、
急な事だったのに石巻を案内してくださった梶原薫さん、
マルニ画材店、
ロバミュージアムではタンバリンギャラリーの方々、
お声かけてくださった方々、お友達になってくださった方々、
皆様、本当に有り難うございましたー。

心より感謝しております。


日々、また音楽は聴きまくってます。
映画も観てます〜
(栄養源です:トニー・スコットが亡くなりショック)。


このたび、参加出来なかったイベントや展示を含め
皆様と、またご一緒します事楽しみにしております♬