U1SPACE・クリスマス展

(Thu)

Posted in 未分類

クリスマスカード


Christmas展 始まります。12月1日〜U1SPACE
鹿児島県薩摩川内市隈之城町1892-1番地
電話:0996-22-3447
お近くに御用のある方、お住まいの方は是非お立ち寄りください。
参加作家
みずうちさとみ/山崎綾子/宗 誠二郎/那須 慶子/天羽間ソラノ/越井隆/
村田恵理/上坂元均/あごぱん/前田陽子/牧野伊三夫/田尻真弓






             

マツリゴトと食

(Thu)

Posted in 未分類

キナ臭い動きを感じつつ、ご飯を作るのと食事を大事にする事がどれだけ重要か。こんなご時世だから余計に思います。コンビニご飯やレトルト食品、外食等の人は控えめに。
除染の食卓


kinyobi.jpg
挿絵連載中の週刊金曜日「宍戸慈さんの『福島女子は今を生きる』あと4回です。
パワーをくれるのはいつも堅実な女性!!








個展のお礼

(Mon)

Posted in 未分類

blur6.jpg

個展終了致しました。
ご多忙の中、
駆けつけて下さり、心から御礼申し上げます。ありがとうございましたー。

大反響で、連日大入りな時間があり、
600人近くの来場で美術館並みと言われました。
本当に光栄に思います。

ご来廊くださいました皆様、宣伝くださいましたお友達、メディア、
唐仁原教久さん、永井裕明さん、矢嶋大祐さん、HBギャラリースタッフ、
本当に本当に、ありがとうございましたー。

個展は特別な想いで作り上げて行くものなのでその大事な時間と空間を
好きな方々と共有でき幸せでした。

ご来廊下さった全ての方々、二次会にまで参加くださった方、
そして進んで整理整頓、完璧なお手伝いをしてくださった
そで山かほ子さん(2013年2月にHBギャラリーで個展予定です)に心より感謝申し上げます。

ありがとうございましたー

お疲れのところ駆けつけて搬出してくれたミヤタチカちゃん、
学業の合間にオープニング準備してくれたmaruse、ありがとー!

A Tribute Penguin Cafe終了&お礼

(Mon)

Posted in 未分類

601572_476448399052860_1360630338_n.jpg

クーリーズクリークのペンギンカフェトリビュート展終了いたしました。

もしや、「参加依頼を一応お送りしますが、このメンバー、辞退しても良いよ」と
言われているのかもーー、と躊躇する蒼々たるメンバーで
ご一緒させていただき幸せでした〜〜。
わたしが幼少時から音楽雑誌の表紙やコンサートパンフレットの絵は
殆ど宇野さんと矢吹さんだったんですから、
音楽展示企画で矢吹さんとご一緒出来るなんて、それはもう!!!

タンバリンギャラリープレゼンツ、
高橋キンタローさんと糟谷隆さん
の完璧な企画のお蔭でミュージックレセプションでも
ミュージシャンに喜ばれ、参加作家に感謝されお互いの交流まで出来、素晴らしいものでした。
高橋キンタローさん、糟谷隆さん
ペンギンカフェのミュージシャン、プランクトンの方々、
参加作家さん皆様、観に来てくださった方々、
クーリーズクリークの贒さん、みはるさん、
皆様ありがとうございましたー。229503_476449652386068_275157119_n.jpg
ミュージックレセプションの帰り、地下鉄ホームで
爆笑パフォーマンスを繰り広げる先輩方(超チャーミング)。