RobaMuseum2013

(Tue)

Posted in 未分類

「ロバミュージアム2013」スタート

SAM LEEを聴いてインスパイアされた、ロバミュージアム絵。スコットランドの大地に空、虹、蜃気楼、小屋、干し草、働くロバ、、、。なのにダジャレ=68:観にいらしてね。7/30(火曜日)〜8/11(日曜日)内8/5月曜日休
11:00~19:00(初日30日20:00close)

FRF13

(Mon)

Posted in 未分類

fuji2013all17.jpg
ROUTE 17 Rock'n'Roll ORCHESTRA (The Roosters&Other)
photo by AsahiShinbun
FujiRock、終わらぬ事をやっていて、今年は雨降るので、あきらめ。
と思ったけど、、、。
その日の進行状況で決める、で、決めた。12:30入稿、化粧、14:12東京駅新幹線乗車!バスを降りたら晴れ、雨降らず、東京戻って家着いたら雨。天気の神様〜〜ありがとう&ありがとうという気持ちです。
そしてそんな気まぐれ一匹狼につきあってくださった皆様、ホントに本当にありがとうございました。Makikoさん、Akamineさん、Keicotちゃん、花田氏、井上家族、スマイリー、池畑さん居てくれて超楽しかった。大感謝!ありがとうございました〜.

ひとつ、目の当たりにして想う、FRF.CEO日高氏は池畑氏が大好き♬♬

ROCKET100KIN

(Sat)

Posted in 未分類

飛び立ったら連絡来てて帰って直ぐに搬入。
出すものに値札つけて楽しみました。ヴァージンアトランティックの耳栓とかもう売れてましたw.

http://by-rocket.tumblr.com/post/55408479311/64-rocket-100
「ROCKETの夏祭り!クリエイターズ100金」
2013.7.20(sat)-7.30(tue) 12:00-20:00
【OPEN HOURS】2013.7.20(sat) - 7.30(tue) 
         12:00-20:00

【入場料】500円(おまけ付き)