Oppai&Peace

(Wed)

Posted in exhibition

clubking.jpg


media clubkingで作品インタビュー載せて頂いています。
現在配布中のDictionaryにも載っています。お店にも原画飾ってあります、良かったら観て下さい。最初から参加していますので、2月末に新作差し替え予定です。






1月14日

(Wed)

Posted in music

blur6.jpg

奇跡の配列で最前列の武道館。Damonとタッチしたり目を合わせて歌ったしりてしまった。
実はDavid Bowieで2列目でリクエストに応えてくれた、というのはあれど、大物外タレコンサートでタッチは人生初w。(楽屋等では別)

楽しすぎました。
改めて、UKrock&Mods大好きと叫びたい。

Girls and Boys
There's No Other Way
Beetlebum
Young&Lovely
Out Of Time
Trimm Trabb
Caramel
Coffee&TV
No Distance Left to Run
Tender
To The End
Country House
ParkLife


わざわざこのためにPhil Danielsも来日。
さらば青春の光のJimmyは、完全に用務員のおっちゃんでしたw
でも幸せ!

End Of A Century
Death Of A Party
This Is A Low
=============
Yuko&Hiro
Westway
ForTomorrow
TheUniversal
Song2


武道館の模様、DamonとGrahamが抱き合うので感涙!!
音が悪いので要注意です↓

(Wed)

Posted in 未分類

dylan-1.jpg


反差別や女性民権や反戦、反核が市民運動の基であるのは言うまでもないが
何故官僚が原発を組織ぐるみで牛耳るのかというと、安全保障問題がある。

プルトニウムを即座に作れる「核保有国でなければ、アメリカが原発から撤退した途端日本は丸腰になる」という事だろう。それは企業においても日本を守ると勘違いしてる組織においても、正論のようだ。私利私欲を含めて機密事項として条約交わし抜け出せなくなった与党に問題があるのであって、日本として、日本人として、それで良いはずが無いと思っているマスコミに操られない賢い人達も大勢いる。

官僚は学はあれど教養は無い。
支持をする人は学も教養も無い。

簡単に党や派閥の勉強会や茶話会で、手を握られてそういう輩を支持する事で、政に参加したかのような、保守のエリート仲間に入れたような気でいる勉強不足の大人が多い。文字も会話も理解出来ない、小さなコミュで新聞や雑誌で読んだ知識をひけらかし、TVと人の批評してるような人達が街頭演説で暗示にかかる。アメリカの右派も官僚も、そういう愚民の扱いも全部解っているから、これ以上、国民が賢くならないよう「ゆとり教育」が出来たのも、殆どの人が知らない。先進国やアジア諸国で、日本だけIT教育導入が遅れたのもそこである。


哀しい事態であるが、女性民権にしろ、差別運動にしろ、
保守に疑問を投げかける市民の声が、教養を積んだ正義の心が、少しずつ歴史に変化をもたらしたのだから希望は捨てまい♡


Amy

(Tue)

Posted in 未分類

もどかしい。

組織好きな大人が、本物の意欲も息吹も才能も潰していく。


amy-2.jpg



都知事選後の記事です