CDBOOK発売

(Mon)

Posted in 未分類

10013307_736799376351093_1601105121_n.jpg
BOOKの中に3枚、とCDに絵を描かせてもらってます。仕上がり素晴らしい*\(^o^)/*参加できて光栄です。柴山俊之氏のCD&DVD、そして小説やPictureBOOK、26日から大型CDshopは勿論、通販やAmazonで発売開始です。柴山さんから受け取りました〜♬
絵  表紙/山部善次郎
坂本慎太郎(ゆらゆら帝国)/浅井健一 (ブランキージェットシティ) /ヤマジ カズヒデ (dip)
那須慶子/松尾清憲/近藤悦子
http://nicekeiko.blog111.fc2.com/blog-entry-1055.html

Keirin

(Fri)

Posted in work

季刊誌「ぺだる」vol.26 春号
イラストレーション頁で選手の自転車描きました。
カラフルで、そんじょそこらの自転車とは違うので年末からやりつつ、年越し(〆切は厳守しましたyo)。取材は別世界を観させて頂き、本当に楽しく貴重な体験でした。
ぺだる

ありがとうございます。
3/15「しなやかであれ!」

(Mon)

Posted in music

ストーンズ〜先週はアンディにとってもらったチケットでウィルコ・ジョンソンを鑑賞。がん細胞は消えてると思いたい程、元気だった。化学療法や薬を投与しないのが吉とでている気がします。なぜルーにソレを助言する人が居なかったのか。ウルフルズ復活祭の招待を受け、友人を引き連れ7人で繰り出し思い切り合唱して来た、両国国技館というのが笑える。洋楽かぶれの私が、日本人で数少ない大好きなバンドである。

FRF14

(Sun)

Posted in music

FujiRockFes
年末から一押しのLondonGrammerが来る。

CDも購入したのだがこの曲だけを数週間かけていたほどのヘビロテ中。勿論一人の時ね、わたしのヘビロテって半端ないから、キ印だからw

ipod touch

(Sat)

Posted in work

ichibu.jpg
一部掲載
ipod touchの仕事
ipod touchでは公開中
なんとスポンサーが付き、冊子も制作中だそうで
このご時世にブラボー!!です♬

Film-memo

(Tue)

Posted in film

2月3月cinema
『Mud』
『ダラスバイヤーズクラブ』
『大統領の執事の涙』
『それでも夜は明ける』
『LIFE』

続きを読む »

ギラギラ

(Tue)

Posted in work

柴山俊之(菊)氏
[ギラギラ] 予約販売開始

作詞家(六本木心中等)&Vocalist の柴山氏のイメージ支持の元、3枚の絵を描きました(写真は一部です)。
重鎮ロッカー、日本語をロックに取り入れ考え抜いて作詞家にもなった柴山さんの最新作。
ご興味ありましたらご予約下さい。
表紙は画家でブルース歌手の山部善次郎さん
(池畑氏曰く、ブルース歌わせたら山善が最高)

録音メンバー
Guitar:藤沼伸一(ex アナーキー)
Guitar Keyboard :Dr.kyOn (ex ボガンボス)
Guitar:ウルフル ケイスケ (ウルフルズ)
Bass:奈良敏博 (ex サンハウス,シーナ&ザ ロケット)
Drums:池畑潤二(ex ザ・ルースターズ)

絵  表紙/山部善次郎
柴山俊之/坂本慎太郎(ゆらゆら帝国)
浅井健一 (ブランキージェットシティ) /ヤマジ カズヒデ (dip)
那須慶子//松尾清憲//近藤悦子

名称未設定
CDBook 楽曲と同タイトルの10篇の短編小説と親交の深いアーティストによるコラボレーションアート 20ページカラー写真集 全188ページ
Art Direction ジミー益子

DVD 柴山俊之 インタビュー : 今井智子
収録映像 「サンハウス 1976年『エルモーションROCK IN のこのしま』」
柴山俊之+ Sentimental fool 1987年 THE COVER SPECIAL/Ruby 京都 磔磔ライブ /Blues Lion/菊花賞/Zi:LiE-YA /春歌 /ねぶるブラザー2 Dr KyOn & 菊

DJ/Clubking

(Tue)

Posted in music

小さい時から写真が苦手で苦手で、で、人前に出るのも苦手で、帽子のショー等出されたら、長髪でウサギ系の姉に隠れてドラ猫顔でランウェイを歩いていたんですね。

続きを読む »

Radio SORA×NIWA HARAJUKU

(Mon)

Posted in work

ec_b6b8e4e7.jpg
セロひきのゴーシュに憧れて 3/2
うれしい、会えて良かった。アイリッシュフィードルが大好きな私にとっては多治見智高さんへのインタビュー依頼は嬉しい依頼でした、思い立ったら行動!鉄は熱いうちに打ての精神が良い〜〜。Radio放送中に3月15日〜ことり食堂Bar緑でCD販売が決定〜。東京都渋谷区神宮前2-3-28 1F

いまからの人を応援するのは結構生き甲斐。