BigNews

(Thu)

Posted in 未分類

h_ladies151b.jpg
オスプレイ問題から何故か京都でお世話になったこの人の記事を見つけて、ええ?京大の次期総長になるんですと。山極教授、おめでとうございます。教授はものすごく魅力のある人で、愛人の3・4人いてもおかしくない人(京大で働いてる経済系の女性がトリコになってましたw)。なにせ専門がゴリラだもん、関係ないか。資料で紫のゴリラ描きました〜。

cinema-memo

(Wed)

Posted in film

July&August
Niccolo Paganini 『パガニーニ 愛と狂気のヴァイオリニスト』
Gigolo In NY『ジゴロ・イン・ニューヨーク』
Madam In NY『マダム・イン・ニューヨーク』
Dance Of Reality『リアリティのダンス』
Her『her/世界でひとつの彼女』
De Marathon『人生はマラソンだ』
Tjorven, Batsman och Moses『なまいきチョルベンと水夫さん』
Muscle Shoals『黄金のメロディ マッスルショールズ』
Promised Land『プロミスト・ランド』

続きを読む »

MAU

(Sat)

Posted in 未分類

10443431_790328644331499_3145024115431534875_n.jpg
ムサビに行くと、学んで熱を持って帰宅する。その気持ちをキープするのは家族があると中々難しいが、ある人のお蔭でそれは冷めない。その人と話もしなかったけど本来の沈思黙考が継続中。マツリゴトでも制作でも「生活あっての話」。更に色をハッキリしていこう。

works

(Fri)

Posted in 未分類

冊子の仕事をしました、丁寧な扱いをしていただき、楽しみ。画像は後日。
プレミアムカードの仕事も後日。
イベントの企画シート、グッズも制作中。
DJではPeterBarakanさんの番組もまた選曲しました。9月の放送です。

ボス(いつから勝手にそう呼んでいるのか。師匠と言ってた事も有り)に仕事報告、
友人と5人でお肉頂きながらお話が出来て佳き日でした〜。ありがとうございます。