(Sun)

Posted in politics

行こ
どの方も背景や歴史が全然ダメだけど、行かないと!
分散させたらヤツラの思うつぼだから。

Exhibition

(Sun)

Posted in exhibition

8月まで延長になりました〜
Kcard飯田橋
6/28~7/24
Open Everyday11:00 - 23:00
RoyalGardenCafe Iidabashi
http://www.royal-gardencafe.com/shop_iida.html
飯田橋駅から2分

飯田橋グラン・ブルーム サクラテラス 2F
東京都千代田区富士見2-10-2TEL 03-3239-3777

Lunchは前日連絡頂ければ調整して
ご一緒させて頂きますのでご連絡下さい.

夜は人気店ですので予約や貸し切りの日があります。
観て通る、、だけも出来ないこともございますので
必ず私かお店にご連絡下さい。

よろしくお願い致します。

Thanks a lot

(Thu)

Posted in diary&blog

さまざまな舞台やLiveや、イベントが続く。
Eventでも会話でも"色んな事が面倒になってかカッコつけて直ぐに切り上げる面白くなさ"と
”しつこいな〜、そのテーマ!と思う面白くなさ”がある。

面白い人は切り上げ方も延長の仕方も解っているのか天性なのか。
頭の回転が速い人達は何しても面白い!!
そして美味しいもので感謝を表してくれるステキさ。カッコイイ!もっと話したかった。

AMY

(Tue)

Posted in film

Amy_Winehouse_tribute_concert.jpg

http://amy-movie.jp/

若くして亡くなった伝説のミュージシャン達は皆クズのようなパートナーと脇の甘い麻薬取引と金の亡者が関わっている。ジャニスも、ジミヘンも、ジム・モリスンも、シドも、カート・コバーンもエイミーも。頭の良い、もっとナチュラルでハイな人達が側に居たら、、、。
AMYのお父さんを観て、つくづく思った。子を不幸にするものは断ち切らないといけない、と。

続きを読む »

SingStreet

(Wed)

Posted in film

sing.jpg
「これわれそうな僕を救ってくれたのは
Londonの音楽と.........」
http://gaga.ne.jp/singstreet/
泣けた泣けた。ふ〜、感動。誰とも話したくない、独りで浸りたい素晴らしい映画だった。
ありがとう、ジョン・カーニー監督!!

RoyalGardenCafe Iidabashi

(Fri)

Posted in exhibition

IMG_0029.jpg
6/28~7/24/2016
Open Everyday11:00 - 23:00
RoyalGardenCafe Iidabashi
http://www.royal-gardencafe.com/shop_iida.html
飯田橋駅から2分
飯田橋グラン・ブルーム サクラテラス 2F
東京都千代田区富士見2-10-2TEL 03-3239-3777

我が家に来て観た友人もいますが、中東への陰謀、そして911事件からやりきれず、自分の為に、子どもの為にカンバスにアクリル絵の具で描いています、それを何点か家に飾っています。自分の心の浄化の為、人にお見せするような気持ちはなかったのですが、自由に表現する場を下さる人たちと出会い、"披露"というより"露呈"してみようと思いました。
期間中よろしくお願い致します。

DMやPosterは作る予定がなかったのですが搬入日に作ってみました。
後日仕上がって来ます。