Kyohei Imaizumi

(Fri)

Posted in info


モスクワ音楽学院大学院研究科在学中の今泉響平ピアノリサイタル。
2016年12月9日 18:00open 19:00play
代々木の森リブロホール
151-0053
東京都渋谷区代々木3-35-4 ミネビル
03-3372-4531
http://www.libromusic.co.jp/
詳細は後日、よろしくお願い致します。


いままでもお子さんの発表会はおつきあいで幾度となく拝見してきた、お祝いを持って、花を持って。そして息子もチェロ、娘もバレエの発表会があり、呼んだりお呼ばれしたりを繰り返し、社交のマナーも学んだ(と思う)。
好きな音楽家が来日するとチケットを買って公演を観に行き公共の場で音楽のジャンルの違いも学んだ(はずw)、私が親にしてもらったように。

そういう趣味と教育の年月も重ね、いまそれぞれが自分の事に専念して邁進する矢先、友人のお子さんが年末にリサイタルするというので、観に伺ったら、すっかり大人になり、これが、、好みの叩き方だった!!

鍵盤を叩く!!というのを見せつけてくれます。若さのパワーです。
是非皆様にも拝見して欲しい所存でリサイタルを開催します。

TH e ROCKERS

(Fri)

Posted in music

14370166_1265538600143832_4355121408709365059_n.jpg
TH e ROCKERS
活躍の2.3年がすごく色んな事があり、慌ただしく、若者(musician)は相当な努力をして
大人(音楽関係者)のエゴにも応えていたんだろうと思うのです。
今はみんな大人になりすごく自由。
本当に素晴らしかった。青春そのもの!
今のTH e ROCKERSもフトイ音で、太い声でカッコ良かった!

YAJ

(Mon)

Posted in exhibition

14237692_1256323771065315_291355596565768444_n.jpg
クーリーズクリーク 港区白金1-2-6
前任者達の訃報と退社により、Exhibition Directorを依頼されました。

大好きな若手の作品を集めました。
11/26日まで、どうぞ若いアーティストを応援してください。

狩野毅さんの展示会

(Mon)

Posted in exhibition

14333004_1064465813644408_2475138016655638970_n 2
博報堂のCDチームからのお誘いでステキな写真集の一モデルをさせていただきました。
ありがとうございましたー。

good-mannered

(Tue)

Posted in work

14291920_1252384204792605_5647686262754510587_n.jpg

Precious 10月号のMook 大人のマナー本の表1.2、なか8cut描いています。
注文受けてのイメージ画、人を沢山描きました〜。