お礼

(Wed)

Posted in exhibition

個展終了致しました。
この度は個展「FashionIllustration&Abstract」にお越し下さいましてありがとうございました。

今回も観に来て下さる方の貴重なお時間を無駄にしないよう、以前公表したものは出さず、全、描き下ろし!
当然の事ながら仕事(絵画、イラスト、選曲)しながら籠るので
2012年の"MUSICIANS"から考えたら体調管理にも年月感じずにはいられませんでした(ふ〜)。
ご来廊の方に、「むしろ今こそMUSICIANSだろう」「次は映画じゃなかったっけ」とも言われましたが、少し逸らしたいのがサガです。敢えて外して、幼児の頃好きだった母の世代の上品なファッションを描きました。
画廊の雰囲気と「人物を描ける人が減っているので是非人物画を」というデザイナーのアドバイスも考えてテーマを決めました。

納得いく作品だけを展示する為かなりの量を描きました。
好天候に恵まれ、色々な人たちとお話出来、会食出来、作品も半分+α旅立ち幸せな6日間でした。

昨夏、海外へ絵の発送をしている時にギャラリーの企画としてお声かけ下さったGalerieMalleの木川さん、そしてご多忙の中いらしてくださいました皆様、ご購入下さいました方々、2.3回いらして下さった方々(多忙な人程時間管理が巧い!スゴイ!)、
本当に本当にありがとうございました〜。