(Sun)

Posted in 未分類

3 Comments

今朝の出来事

岩波新書と岩波文庫の違いがどうやらわかってない娘。うそーん。



経営学と経済学の説明が出来ない私。
なぜ広告無しで投資させることが可能だったのか。
そう、sean parkerのことです。調べててハテナ状態。


Mac作業中ヘッドフォンで音楽聴いている息子、音漏れしてる。
どうやらTVを賑やかすグループを聴いてるみたい。
ホンモノを本場で観聴きさせたのに、、憎たらしさ倍増の音漏れ。
私はそれを消すため、REMやマーラーをかけるよっ(キャプテン渡辺だよっ)。

集中したいらしいのだけど
音漏れしないようにしない?
そうしたら、こっちもかけないから、電気代節約と言うので、同盟交わした♪

Comments

承認待ちコメント

By (Sat)

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 愉快な親子戦争だよ

By keko(Sat)URL

クラシックと洋楽は共有できるけど、邦楽の趣味が戦い。
夜中にピコピコ「うん○」音がなると、ヒャー(ドラ猫)!

愉快な親子戦争だよ

By (Fri)URL

キャプテン渡辺で爆笑
頑なに、趣味を譲らない親子にも爆!

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する